//

美しくなること、綺麗になること、
変わる喜びを感じていただきたい。



いつもの自分より、ちょっとだけ自信がもてる
違和感なく、自然にあなたの魅力を引き立てるデザインを提供します。

'' Rudia '' ~ルディア~ KAHO

まつ毛にダニ!!

カテゴリー │ 【エクステ】Q&A 【エクステ】トラブル入荷情報!


マツエク&耳つぼサロン
Rudia~ルディア~
のブログ
訪問ただき、ありがとうございます

まつ毛にダニ!!
最近テレビで、目のトラブルについての特集が放送されてから、クレンジングの問い合わせが増えてきております。

メイクの洗い残しは、まつ毛の成長を妨げるだけではなく、目の病気やトラブルを引き起こす元となるんですよ。
テレビでは、汚れを放置してひどくなるとまつ毛にダニが発生すると放送されていて、私も驚きました(。>д<)

マツエクや摩擦などの色素沈着を気にして、目元をきれいに洗えていない方がたまにいらっしゃいますが、長くマツエクやカラコンなどを楽しむためにも、オイルフリーのクレンジングで、しっかりと汚れを落として、目元を清潔に保つことが大切ですよ♪

まつ毛にダニ!!

Rudiaでもオイルフリーの、ジェントルアイメイクアップリムーバーをご用意しております。
オイルフリーで植物エキスが配合されていてまつげと目元にとても優しいものになっているので、おすすめですよ♪
クレンジングをお探しの方は、ぜひお試し下さいね♡

まつエクメニュー↓↓
http://kahouc.ti-da.net/e4189998.html

耳つぼメニュー↓↓
http://kahouc.ti-da.net/e4809199.html

**********************************

Rudia~ルディア~

場所:与那原町東浜シーサー公園近く

E-mail   : rudia.el@gmail.com
LINE ID : rudia-el
TEL     : 080-8376-5206

(記入事項)
●お名前
●ご連絡先
●希望日時(第2まで)
●メニュー


************************************





  • LINEで送る

同じカテゴリー( 【エクステ】Q&A)の記事
まつ毛の汚れ......
まつ毛の汚れ......(2013-05-18 13:42)